すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

もっと頑張らなきゃ✊🏻

すず
おきゅおわしてるよん、すずです!



ご帰宅ありがとうございました❣️

三連休の真ん中だけど日曜日だからご帰宅少なくてお屋敷寂しくなるかな…と思ったら案外そんなことなくて!

多くのご帰宅があって、すずはとても嬉しかったです😊💖



推し命にコインにドリンクといっぱい頂いちゃって…とてもとても幸せでした🙏🏻

はじめましてのご主人様といっぱいお話できて良かった!



コインも沢山ありがとうございました🙇‍♀️

最近よくタイキックが入るんですけど、ちょっとずつ上達してる気がする!これから特技にしようかな!?笑

あとあと、罵りも結構上手いのかもしれない!よく褒めていただけるからそうなのかなと勝手に思ってます😆



すずは、ありがたいことに毎月コインを頂けてる方で。先月は今までで1番多い83枚でした。

だけど今月はコインが少なくて…💦

ちょっと、いや、だいぶ焦ってます!!!

半年記念だから今月はもっと集めたいなぁ〜と思っております❗️

ご主人様、お嬢様に協力していただきたい🥲



そしてシャンパンぽんもしたいよ〜🥺

コインもシャンパンもって欲張りすぎかなぁ…

でもでもっ、頑張りたい!!!

目標に向けて頑張るって決めたので!!!

いっぱい応援してくれたら嬉しいなぁ🥰



そして今日!急遽おきゅ決まったのでいます💪🏻

めっちゃ連続でおきゅしすぎというツッコミは置いといて笑

ご帰宅お待ちしております🚗 ³₃
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズのりおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

のりのり 09/16 08:41
コインの返礼たくさんして貰おう!
半年記念もできる限り盛大にしようね!


おきゅし過ぎて倒れないようにぼちぼちするんやで〜
page top