すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

レクした🍀

すず
実は先日、妖精さん達とレクで焼肉行ってきたんですよ〜!

レクするのは4月ぶりですね✨️



食べ放題だったんですけど、こういう時に少食が出てきてしまって…

70分間頼めるのに、開始20分でもうお腹いっぱいでした😂

もっといっぱい食べたかったのに!!!

いっぱい食べたい時に限ってすーぐお腹いっぱいになるのなんでだ!?

とってもやみぃ〜だったからもっと食べたかったなぁという気持ちもありつつ、とても幸せな時間でした💞



そして焼肉の前に行ける子達でラウンドワンに行ってめちゃくちゃはしゃいできました!

とっっっても楽しかった〜!!!



でもすずは運動が苦手なので全部だめだめでした💦

卓球とバドミントンは空振りするし変なとこ飛んでいくし、トランポリンでは滑ってコケるし笑

アーチェリーだけはなんか上手くできそうだったからずーっとやってたけど距離は届いてもマトには全然当たらず🤔



そんな私を見て妖精さんが笑ってくれたりいじってくれたりしてくれて優しさを感じました…

呆れないでいてくれる妖精さん達で良かった😭

ちなみにローラースケートは変な転び方する自信しかなかったのでやりませんでした🛼



参加できなかった子達もいますけど、妖精さんが大勢で行動することがなかなかないのでとても楽しかったです🥹💕

また皆で行けたら良いなぁ…💭

お写真は、行きも帰りも隣だったちよちゃんと❤



本日も20時からおきゅいんしますっ!

ご主人様、お嬢様のご帰宅待ってますよ〜!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

おにぎりのりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

のりのり 09/12 10:35
レク楽しそうだね〜
運動苦手でドジっ子してるすずちゃんも可愛い!
傍観して、愛でたい!

運動するから後ろに髪を束ねてるのも中高生ぽくてイイね!笑
すずすず 09/12 18:23
>のりさん
いーやっ!ドジな姿絶対に見せないです👍🏻

中高生っぽいは褒めてるのかなぁ!?笑
カズカズ 09/12 07:36
楽しんだんですね( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
すずすず 09/12 18:21
>カズさん
めちゃ楽しみました笑
page top