すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

花火凄かった💕

すず
こんばんは!すずですっ!

すずは3日間お休みいただいております〜🙏🏻



昨日花火見てきたんです!

ご主人様お嬢様にもおすそ分けしますね💕



結構近くで見たから迫力あってとっても楽しかったぁ!

1時間ぐらいあって、凄すぎて真剣に見てました👀

あんまり花火を見る機会が今年はなかったから見れてよかったな‪🎶‬

何気に今年初花火な気がしますっ!



来年は浴衣着てお祭りとか行ってみたい🏮👘✨

多分行かない気はしますけど笑



この3日間のお休みでいろんなことするので、その話をいっぱい書いていけたら良いなと思ってます💭

気長に待っててくれたら嬉しいです✨
いいね!4

「いいね!」したユーザー

おにぎりカズユタグマのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/10 04:48
楽しんでくださいm(_ _)mm(_ _)m
のりのり 09/10 00:14
花火のきれいな写真お裾分けありがとう!😭
すずちゃんは近くで見ないと前に人が居たら見づらいでしょ~笑
浴衣着て夏祭り行くのって理想的というか憧れるよね〜🥰


楽しみつつ、ゆったり休養してくださいね〜☺️
page top