すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

おきゅおわだよん🫰🏻

すず
おきゅおわしております、すずですっ!



今日もご帰宅ありがとうございました🙏🏻

先日は体調不良でちょっと元気なかったけど、寝たら復活しまして元気いっぱいにおきゅできました❣️



お久しぶりなご主人様がご帰宅してくれて、いっぱい遊んでお話できてとても楽しかったなぁ💕

いーっぱいテキーラ飲みましてご主人様がご出発された後結構ふわふわしてました笑

結構危なかったぁ!ギリギリセーフでしたね!



ご主人様とお酒対決するといつも負けてしまうから強くなりたい🔥

すずより沢山飲んでるはずなのにさ、普通の顔してるの凄い‼️なんで‼️

お酒強い人ってかっこいいですよね…

早くそうなりたい🥺けど道のりはまだまだ長いです🥺



それでは!今日もありがとうございました!

すずは3日間お休み頂いてまして、次のお給仕は11日です🍬
いいね!5

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズTaichiおにぎりのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/08 18:22
体調気を付けてくださいm(_ _)mm(_ _)m
すずすず 09/09 02:52
>カズさん
ありがとうございます!気をつけます✊🏻
のりのり 09/08 07:39
遠隔の返礼動画見たけどほんとに顔がトマトになってたね笑

潰れない程度に楽しく呑めるのが1番だよ!

月末のご帰宅めっちゃ楽しみにしてるね〜(俺も酒飲めるからな笑)
すずすず 09/09 02:51
>のりさん
すーぐまっかっかになります🍅

月末すずも楽しみにしてます〜!
page top