すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

快適になってきたね〜🍃

すず
遅くなりましたがおきゅおわしてます!



ご帰宅が少なく、お屋敷は寂しかったんですけど遠隔を送ってくれたご主人様もいてとても助かってます🙏🏻

でもでもご主人様、お嬢様と直接会ってお話したいなぁ…とも思っているのでぜひご帰宅してくれら嬉しいです!

次いつ会えるかなぁ…ご予定ないと寂しいよ🥺



9月になってからも元気にお給仕中のすずですが、9月ということで夜がだんだん涼しくなってきたかなぁ…と感じております!

お外でご主人様、お嬢様のご帰宅を待ってることも多いんですけど、暑いと思うことが減ってきました😲

風が吹いたりすると少し冷えるので、もし夜中に外に出る方は寒さ対策して出かけましょう👌🏻

でも昼間はまだまだ暑いので調整難しいなぁ笑



今日も20時からお給仕しますよ〜!
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ユタグマおにぎりのりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

のりのり 09/05 07:44
すずちゃんお疲れ様だよ〜
ほんと最近、朝晩はめっきり涼しくなったね。

過ごしやすくなったけど、体調崩しやすい気候でもあるから気をつけようね!
すずすず 09/05 08:03
>のりさん
ちょっと前までは冷房つけてないと夜でも暑かったのに、最近は涼しくなってきて寒く感じることも増えてきた!

体調管理しっかりしてお給仕頑張るよー!
カズカズ 09/05 07:34
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
すずすず 09/05 08:02
>カズさん
ありがとうございます🙏🏻
page top