すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

最近のお気に入り🫰🏻

すず
すずはですね、食べ物の好き嫌いがまあまあ多くて。

食わず嫌いとかも全然するし、実際食べたら超美味しい!もっと早く食べれば良かった!とかよく思うんですよ💭



それで最近お気に入りがありまして…

コンビニの牛すじ煮込み!!!

ほんっっっとうにやみぃ〜すぎてハマって結構な頻度で食べてます😋



でもすずはお気に入りができると一定期間同じものを食べ、ある程度を超えると体が拒否しだして食べなくなります笑

程々の管理ができなくて…それも結構早く飽きがきちゃうんですよねぇ💦

だから嫌いな食べ物が年々増えていっちゃって困った😫



ご主人様、お嬢様は好きだったのに苦手になっちゃったものとかありますか?

すずはめちゃくちゃあります笑

好き嫌いがない人にとっても憧れるなぁ🥺



さて、今日はこれぐらいで!

本日も20時からお給仕します!ご帰宅待ってるよ〜!

お写真ちょっと陰キャ感あるなぁ😂
いいね!6

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズTaichiONUおにぎりのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/04 22:16
牛スジ美味しいよね😋😋😋😋
すずすず 09/05 06:49
>カズさん
めちゃ好きで最近いっぱい食べてます😋
のりのり 09/04 08:53
牛すじ煮込みは美味しいなぁ〜
基本的には好き嫌いないぞ〜 帰宅した時に、好き嫌いどんくらいあるか聞いてみよう!
すずすず 09/04 17:23
>のりさん
好き嫌いないのいいなぁ🥹
結構あるから時間足りないかも笑
page top