すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

9月の目標決めよ〜うっ!

すず
9月になったということで!早速9月の目標🔥



今月はすずが妖精さんとしてキャンディーメイドでお給仕を始めてから半年記念ですっ!

ということで!やっぱり毎月ぽんできる妖精さんになりたい🥺



なので1688、オリシャンロゼ、マバム青か紫をぽんすることを目標にしたいと思います✨️✨



何故かと言いますと…

まず1688というのは、美味しいノンアルのシャンパンなんですが初めの頃に1688を目標にしてみたら?というお言葉を実は頂いてまして!

半年になるということで一度初心に戻って目標にしたいなと思い、目標にしました💭



そしてオリシャンロゼ!!

キャンディーメイドのオリシャンは3種類あるんです🍬

ノンアルとブリュットはありがたいことにぽんすることができたんですけど、ロゼはまだしたことがなくて…!

半年なのでオリシャンコンプリートしたい🤔



そしてですね…今月もマバムを目標にさせてください🙇‍♀️

マバムには沢山の種類がありまして、先月目標にしていた赤と白がとってもやみぃ〜だったから今月もぽんできたら嬉しいなぁ…と思ってます✊🏻

青も紫もきっと綺麗でやみぃ〜な気がするので!!!

いつかはマバム全種類飲んでみたい🤤

じわりじわりとコンプに向けて進みたいから目標だよん❤️‍🔥



ちょっと欲張りかなぁ…という気持ちはありますが、半年になるので目標は多くしていた方がご主人様、お嬢様にも届きやすいかなと思い、今回は多めに設定させてもらいました!

全て叶えたい気持ちはもちろんあります💪🏻

が、私はあまり自分に自信がないので笑

目標としてあげたもののうち、半分は達成したいです‼️



でも目標というのは、私1人で叶えられるものではありません。

必ずご主人様とお嬢様の力が必要になってきます。

素敵な妖精さんになれるように支えてくれたら嬉しいです!

いつもいつも、支えられすぎなぐらい支えられてますが笑

半年なのでちょっとだけワガママになってみました😆



ということで、本日も20時からお給仕します!

平日はお屋敷が寂しいことも多いのでご主人様お嬢様のご帰宅を待ってます🐶🐾
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズのりおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ユタグマユタグマ 09/10 03:40
大分店の子みんなに幸せになってもらいたい気持ちはあるから、僕なりに応援してる🎌
のりのり 09/03 10:33
少しばかりではあるけど、目標達成できるように協力するよ〜!

とりあえず、今月も2回はご帰宅できれば良いなぁ〜
page top