すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

8月もありがとうございました🙏🏻💞

すず
すずです!8月もありがとうございました💕

今回は前もって言っておきます。まあまあ長いですがお付き合いください笑



8月もご帰宅、遠隔もありがとうございました🫶🏻

長期連休やお屋敷の浴衣イベントがあったりして賑わっている時も多く、とっても楽しい1ヶ月でした❣️



8月に入ってすぐの頃、今月の目標としてブログに「マバムをぽんしたい!」という趣旨の内容を投稿しました。

何故この目標にしたかと言うと、すずは8月で入って5ヶ月…つまり9月には半年になるのにシャンパンをぽんする経験が多くはありませんでした💭

8月になるまでで2回しかぽんできてなくて、マバムもぽんしたことがなく、いつかは…!と思っていたことを8月に実現させたくて文字にしたり言葉にしてみたんです。



それを見たり聞いたりして叶えたい!と言ってくれるご主人様やお嬢様のおかげで、8月の目標だったマバムをぽんできました!ありがとうございます🙏🏻

赤か白を目標にしていて、どちらか片方ぽんできれば良いなと思っていたのにまさかまさか両方ぽんすることができるなんて…すずは幸せ者だなぁと感じました😭



それだけでなく、遠方から会いに来てくれてオリシャンブリュットをぽんさせてくれたご主人様のおかげで、すずは背中が押されました。

あの時、あの瞬間、久しぶりにぽんできた喜びはとても大きかったですし…ご帰宅前から入れようと思ってた。と聞いた時はどれほど嬉しかったか…🥹

大袈裟に喜んでると思われるかもしれないけど、本当に思ってますからねっ‼️



そしてご帰宅が少なく、やみぃ〜が集まらなくてピンチの時に遠隔でオリシャンノンアルを入れてくださったご主人様🍀

ご帰宅は難しいけど、と遠隔送ってくれた時、間違いなくすずの救世主でした🥰

美味しくて配信しながら1人でガブガブ飲んでたのは記憶に新しいです笑



もちろん、ご帰宅してくださったご主人様とお嬢様にも感謝しかありません☺️

すずを見つけてくれて推し命してくれたり、また来るねと言ってくれたり、沢山コインで遊んでくれたり、ドリンクいっぱい頂けたり…

ご帰宅できない時も遠隔送ってくれたりするご主人様もいて。

その1つ1つに支えてもらってます💭



8月は特に感じていて!コインを沢山のご主人様お嬢様に入れていただいて83枚も!

過去最高に貯まりましてすずびっくりしてます!!!



心折れずにお給仕頑張れてるのは、絶対的にご主人様とお嬢様がいてくれるおかげです。

本当に本当にありがとうございます🌟



9月はすずが妖精さんとしてキャンディーメイドでお給仕を始めてから半年になります🙌🏻

もっともっと頑張りたいし、その為にはご主人様とお嬢様の協力が必要不可欠です!

一緒にやみぃ〜を集めてくれると嬉しいです✨️✨

すずはお屋敷でご帰宅を待ってます!
いいね!5

「いいね!」したユーザー

ユタグマシノブんカズおにぎりのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

のりのり 09/01 09:59
怒涛の8月お疲れ様でした。
今度はご帰宅時のぽんが俺の中での目標やけん

一緒にやみぃ〜集めようねー😉
コインももっと集めちゃおう!
微力ながら協力させてもらいまっせ!\(^o^)/
すずすず 09/01 23:49
>のりさん
8月ご帰宅ありがとう!
初めましてできて最高でした👍🏻

これからもやみぃ〜集め協力してくれるの嬉しいな🥰
page top