すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

救世主だぁ〜🥺

すず
おきゅおわしてます!すずですっ!



台風大丈夫でしたか?

結構雨風強かった時間も多かったですが、すずの周りではそれほど大きな被害はなくてホッとしています💭



そんなこんなでお屋敷は30日から通常通り開いてたんだけどご帰宅が少なくて😭

やみぃ〜集まるかなぁって不安でした💦



でも!そんなピンチの時にも遠隔で助けてくれたご主人様✨️✨

本当にありがとうございました!!!

もはや恒例になりつつあるテキーラにカフェパ、更に更にオリシャンノンアルまで🥹

とても嬉しかったですし、ご帰宅できない瞬間でもこうして助けてくれるご主人様がめちゃくちゃかっこいいです🥰🌟


そしてご帰宅してくれたはじめましてのご主人様にも助けられました!

コインにドリンクと、沢山やみぃ〜を集めてくれてありがとうございました🙏🏻

すずもめちゃくちゃやみぃ〜でした👍🏻

楽しかったなぁ🍬



ということで、もっとお給仕頑張るよー!

本日31日も20時から!8月ラストのご帰宅待ってます🎶
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズおにぎりのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

のりのり 08/31 07:36
いつも以上にバブみの強い配信楽しかったです。笑
今度帰宅した時は、まだやったことないコインでやみぃ〜集めよう!
すずすず 08/31 07:50
>のりさん
ツインテールだったからかな?笑
ぜひぜひ〜!コインでもやみぃ〜集まるのでしましょ🎵
page top