すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

見て〜っ!

すず
まず最初に…

台風が接近してて外は風が強いですが大丈夫ですか?

お休みの方もいれば、どうしても休めない方もいらっしゃると思います…ご主人様、お嬢様も気をつけてください🙏🏻

なにか飛んできたりとか、強風でふらついたりするかもしれないので注意してくださいね🌀



さて!

めちゃかわなグミ貰ったから見てほしい🥹

1袋に5種類入ってるんですけど、めっちゃ可愛くないですか!?

パッケージにはポチャッコが載っててこれまた激かわで💘



小さめのグミで食べやすいし、中がちょっと柔らかいの!

中と外で食感が違うから楽しいし美味しいし最強でした👍🏻



どの色でも味はグレープで一緒なのも凄くない?!

色違うのに味一緒だから脳がパンクしかけました笑

やっぱり色って結構大事!先入観があるからとても不思議な感じがして面白かったです🤣



こんなに可愛いグミがあることを知らなかったからとても良い情報を手に入れられて嬉しい!

すずの好きなグミリストに入れておきました🥰

とってもやみぃ〜だったよ✨️



本日29日は台風のため、お屋敷自体がお休みになります!
いいね!4

「いいね!」したユーザー

しろおにぎりのりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

のりのり 08/29 07:44
ほんと台風で雨ヤバいですね。
絶賛仕事へ向かってます。 ひっくり返ってる車見かけた…😨

グミ可愛すぎる見つけたら食べよっと
すずすず 08/29 13:09
>のりさん
えーっ!そんなに酷い中お仕事お疲れ様です😭お気をつけて💦
カズカズ 08/29 05:57
台風🍃🌀☔️に気を付けてくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
すずすず 08/29 06:33
>カズさん
ありがとうございます!気をつけます!
page top