すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

絶対的✌🏻

すず
おはようございます☀️

すずですっ!



8月終わりかけということで、夏っぽい話をします🌴🌺

私はカフェ巡りが好きなんですけど、カフェで見つけたら絶対に頼むメニューが存在しまして🥺



それは………クリームソーダ!!!



メニューにあったら絶対頼んじゃうんですよねぇ💭



夏に期間限定で出たり、常時置いてあったり…それはお店によって様々。

だけどどこもやみぃ〜でハズレがないなぁと個人的には思ってます🫶🏻



ご主人様、お嬢様は外食した時とかにこれがあったら絶対に頼む!っていうメニューはありますか?



本日28日も20時からお給仕します!

最近お屋敷寂しいからご帰宅待ってるよ〜😭
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズおにぎりのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

のりのり 08/28 07:24
クリームソーダ飲んだことないなぁ〜
見かけたら頼んでみよっと!

あれば頼むものと言えば、俺は明太子スパゲッティとチキン南蛮だなぁ。
すずすず 08/28 15:55
>のりさん
クリームソーダは幸せな気持ちになります💞

うわぁ!どっちも美味しいやつだ😋
page top