すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

おきゅおわしてます!

すず
おきゅおわしてます〜!すずです!



今日もご帰宅に遠隔にありがとうございました🙏🏻

お屋敷は静かな時間も多かったんですけど、素敵なご主人様やお嬢様がご帰宅してくださってとても楽しかったです🥰

コインにドリンクも頂けてやみぃ〜が集まりました!



配信を見てくれて遠隔を送ってくれたご主人様たちもありがとう🥺

いつもいつも助けていただけて幸せすぎる😭💕

ショットも強くなるぞー!



それでは!本日27日も20時からお給仕ですっ!

ご帰宅待ってるよ〜🙌🏻
いいね!3

「いいね!」したユーザー

おにぎりのりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

のりのり 08/27 07:39
すずちゃんの配信を見る度にショットの量が増えていってる気がする笑
すずちゃんの酔って陽気になる姿みんな大好きなんだろうね。笑
カズカズ 08/27 04:20
ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
page top