すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

結構良いのでは!!!

すず
おはようございます☀️.°

すずですっ!



昨日書いた、サンリオのウエハースの続きを書こうかなぁ💭

ちなみにあれから4つほど買い足したので増えてます



何が出ても可愛いし…と思いながら開封した結果、被りはあったけどまあまあ良いものが出たんではないでしょうか!

それに実際にカードを見ると可愛さが桁違いすぎる💘

どのキャラも可愛いから開ける度にニマニマしてましたね🤭



ただすずのお給仕の相棒であるポチャッコは出てこず…

うーん残念😭

絵柄が可愛いからポチャッコ欲しかったんだけどなぁ💭



でもキティちゃんは絵柄違いで2つ引けたから嬉しかったです💖

キティちゃんは昔から大好きなので、ランダムのものでは絶対に出てくるまでやります笑



サンリオ好きな子も多いので、妖精さんが好きなキャラは周りに配ってるのが毎度のことです😂

…さて、残ったウエハースどうしよう笑

もったいないから全部食べるけど途中で飽きちゃいそうだなぁという不安はありますが💭

大量のウエハースに悩まされるのもあるあるだよね?!

頑張って食べるよー🍴



そして今日は浴衣イベント!

普段なメイド姿の妖精さんの貴重な浴衣姿が見られる2日間です🌟

要チェックですよぉ✅

すずも20時からおきゅいんですっ!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズおにぎりのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/23 17:59
イベント🎪楽しんで(((o(*゚∀゚*)o)))😃🎵\(^o^)/
のりのり 08/23 07:54
結構いい引きなのかな? 29種類ある中で
ばつ丸くんは羨ましいわ〜
最推し(相棒)が出なかったのは残念だね。
page top