すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

あまりにもかわいい🤦‍♀️

すず
遅くなったけどおきゅおわしてます!すずですっ!



ご帰宅に遠隔とありがとうございました〜🌟



お屋敷は寂しかったけど、ご主人様達のご帰宅を待つ間にTikTok撮ったり配信したりしてたよん✌🏻

新作どんなのが上がるのかお楽しみに…!



さてさて、本日ですね、可愛いサンリオのウエハースを見つけてきました!

パッケージからめちゃかわすぎて即買い🥹💕



ランダムでカードが入ってるんですけど、こういうのって開ける瞬間のドキドキワクワク感が良くて!

それを味わうために買ってる👍🏻

…ウエハースはいつも食べきれなくて家族に分け与えてますが笑

だってー!いっぱい買うとどうしても味に飽きてきちゃうんだもん💭

これもきっとあるあるだよね🤔



何が出るかなー?とウキウキしたところで、出たものの話は次回にしようかなぁー!

いろいろ書くとまた長くなっちゃいそうなのでこの辺で!



本日22日も20時からお給仕します!

ご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしております🍬
いいね!3

「いいね!」したユーザー

おにぎりのりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

のりのり 08/22 10:05
ウエハースとか大人買いしちゃうの分かるわ〜
推しが出るまで買おうとするとすぐ1箱買ってるんよね笑
すずすず 08/22 17:52
>のりさん
買い占めたくなっちゃいます🤭
カズカズ 08/22 06:30
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
すずすず 08/22 17:52
>カズさん
ありがとうございます💕
page top