すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

ポンできました🥂

すず
おきゅおわしております〜!



本日もご帰宅や遠隔等ありがとうございました!

お屋敷は少し寂しかったのですが、素敵なご主人様やお嬢様がご帰宅してくれてとても楽しかったです🎶



そしてそして…



マバムを頂けました😭😭😭



今月の目標なんです〜っていうお話をしたら叶えてくれたご主人様とお嬢様には感謝しかありません😭

推し命だけでも嬉しいのに、マバムまで…!本当にありがとうございました🙏🏻



赤色のマバム、キラキラして綺麗だったしとてもやみぃ〜でした✨️

それと、すずがポンする時に流す曲を何にするか最近決めたのを初めて流せたのも嬉しかったです🥰



もっともっと頑張らなきゃなぁって感じた瞬間でもあったけど、

素敵な思い出ができて今日も良い夢が見られそうです💭



それでは!本日20日も20時からおきゅいんです🍀

ご帰宅待ってるよ〜!
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top