すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

久しぶりすぎました💘

今日もおきゅいんしてます〜!すずですっ🌟



ちょっと前なんですけど、久しぶりにプリ撮りまして!

お友達が映っているのでお写真載せるのは控えますが、なんか…とんでもなく目が大きくなってて!笑

もはやこれは誰なんだ状態…💭

別人すぎる自分が面白かったのと、学生時代を思い出して少し懐かしさも感じました☺️



あと話は逸れて全然関係ないものになるんですけど、

今日お屋敷に向かってる時にちっちゃなカニ見ました🦀

普通に通り道を歩いていくからびっくり!動画撮りましたもん😂

ちょっと嬉しかった出来事でした!



じゃあ今日も!元気にお給仕頑張りますよ〜💪🏻
いいね!3

「いいね!」したユーザー

のりおにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

のりのり 08/19 22:19
プリクラ撮ったことないなぁ笑
ちっちゃいカニ、たまぁに見るけどそんな街なかで?ってのはなんとも珍しい。
すずすず 08/20 17:35
>のりさん
え、ここにカニいるの!?ってびっくりしました笑
page top