すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

行きたかった場所❣️

すず
すずですっ!

今日はこの前書いたものの続き!



友達に会うために福岡に行ってきたんですけど、私がどうしても行きたかった場所がありまして☺️

それが…サンリオのキャラクターで埋め尽くされた場所‪🎶‬



お写真の私も髪ボサボサだけどめちゃくちゃ楽しそうです笑



キャラクターの置物があったり、壁に描いてあったり!

どこ見ても可愛らしくて映えてたの💭

沢山写真撮って、フォルダがサンリオだらけになっちゃった笑

可愛いに溢れた空間に癒しを貰いまして、ずっと可愛い可愛いって言ってました😂



グッズも沢山あるからあれも欲しいこれも欲しいって考えてしまって本当に良くないぞ❗️

手当り次第買うのはさすがに止めました❗️

でも本当は全部欲しいって感じるぐらい可愛いのばかりで、泣く泣く諦めました笑

また機会があったら行ってみよっと‪🎶‬



ということで!今日も20時からお給仕します!ご帰宅待ってるよ〜🙌🏻
いいね!3

「いいね!」したユーザー

のりおにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top