すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

いっぱい集まってるよ〜👍🏻💕

すず
遅くなりましたがおきゅおわしてます!すずですっ!



今日もご帰宅ありがとうございました🙏🏻

推し命にコイン、ドリンクと…本当に沢山頂けて嬉しかったです😭



ご主人様、お嬢様とお話するのはやっぱり楽しいな〜



久しぶりな出会いを思い出してお話したり

初めましてで気に入ってくれたり

いろいろ調べた上で会いたい!ってご帰宅してくださったり



すずを好きになってもらえることが!本当に嬉しいんです!

ここにいても良いんだって思えるし、頑張ろうって思えます🔥



毎日沢山の楽しいを頂けていて幸せだなぁと感じています🥰

おかげでやみぃ〜集めも順調でめちゃくちゃ楽しい!

これからもお給仕してやみぃ〜集めるよぉ✌🏻



今日も20時からいますよー!

なんとなんともかちゃん1周年イベントがついにスタートしますっ!

すずがお世話になりまくってるもかちゃんの記念日です!皆でお祝いしましょ〜🌟

ご帰宅待ってます💘
いいね!3

「いいね!」したユーザー

のりカズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

のりのり 08/15 11:39
昨日はとても楽しかったです。
すずすず 08/16 05:29
>のりさん
こちらこそめちゃくちゃ楽しかったです〜!また一緒にお話しましょう🫶🏻
カズカズ 08/15 10:14
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m


ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
すずすず 08/16 05:28
>カズさん
いつもありがとうございます🙏🏻💕
page top