すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

めためたにやみぃ〜でした😋

すず
こんばんは!すずですっ!



今日はお休みをもらいまして…少し遠出をしてきました🚌💨

どこに行ったかと言うと!福岡!ですっ!



福岡にお友達がいるので会いに行ったんですけど、やっぱり都会は人が多い!びっくり!

すれ違う人達からいろんな言語が聞こえてきて、言葉はわからないけど何故だかそれが楽しかったです💭

ちょうど花火大会がある日だったから浴衣を着てる人もわりと見かけて、可愛いなぁと思いながら見てました笑



お昼時にご飯を食べようとしたらどこも人が並んでることも都会を感じました😂

人が多いところはさっと入れるところが少ない!笑

ということで、中心地から少し離れたところで昼食を取ったんですけどこれがとっても美味しくて🍴



肉まぶしってやつだったんですけど、お肉が分厚くて食べ応えもあるんですけどしっかり柔らかいんです🥹

甘いタレとお肉とご飯をそのまま食べても美味しいのに、更に出汁をかけるとさらっと食べられてこれまた美味しいの!

すっごく幸せな気持ちになれたし、超やみぃ〜でした🫶🏻



それなりにボリュームがあったから私も友達も途中でお腹いっぱいになっちゃったのはちょっと困った💦

ちゃんと完食しましたよ!もう食べれない!動けない!って言いながらでしたけど笑



他にも行ったところがあるからその話はまたします!

明日14日は20:00からお給仕予定です!ご帰宅待ってます🌟
いいね!3

「いいね!」したユーザー

のりカズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top