すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

おきゅおわわ🌟

すず
おきゅおわしてますっ!すずですっ!



今日もありがとうございました😊💞

日曜日だったのにご帰宅が多く、最初から最後まで賑わっていました✨️✨

でも妖精さんが少なかったからお断りしなきゃいけないことも多かったみたいで申し訳ないです😭



ご主人様といろんなお話したりコインでいっぱい遊べて楽しかったなぁ🥹

ドリンクも瓶物を沢山頂けてとってもやみぃ〜で、あっという間に時間が過ぎてびっくり‼️

良い夢見れそうだから早めに寝ようと思います笑

またご帰宅してくれたら嬉しいなぁ💭



本日12日も20時からお給仕予定ですっ!お屋敷で待ってるよ〜🙌🏻

(なんかこのお写真目に光がなくて怖い〜笑)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

おにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top