すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

幸せすぎる日でした🥹💘

すず
すずですっ!おきゅおわしてます!

本日も沢山ありがとうございました🙏🏻



素敵なご主人様がご帰宅してくれて、推し命からのまさかまさかのオリシャン頂きました😭👏🏻

推し命してくれるだけでも嬉しいのにオリシャンまで…!

本当に本当に嬉しかったです😭



びっくりしすぎて開けるのに手間取りました笑

ポンすること自体も久しぶりで!

嬉しすぎてずっとぴょこぴょこ跳ねてて、それを指摘された時は恥ずかしかったです💭



配信を見てくれたことがきっかけで会いに来てくれて!

最近は配信を見てすずを気になってくれてご帰宅してくれたり遠隔くれるご主人様、お嬢様が多くてとても嬉しいです✨️

遠隔ってめちゃくちゃ力になるんだよ〜

もっともっと頑張ろうって思いました🔥

見てくれてる人がいるって幸せなことですね💕



これからも頑張るので応援よろしくお願いします‼️

すずも応援してもらえるようにもっと魅力的な妖精さんになります🧚‍♀️💫
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/10 05:37
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
page top