すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

あいすふる‪🍨🎶‬

すず
すずですっ!

今日は!この前の続きをお話したいと思いますっ!



パレードやグリーティングで私の好きなキティちゃんとポチャッコに会ってきました😆💕

今は夏っぽくアイスをテーマにしたパレードで、とっても可愛いんです🍨🤍

去年も同じパレードを見に行って、めちゃくちゃ可愛くて楽しかったから今年も見れて嬉しかったぁ!



曲がね!中毒性ありすぎてずっと歌ってたし頭に残ってるの‪🎶‬

ご主人様とお嬢様にも聴いてみてほしい〜!

そのパレードに出てたのがキティちゃん、ダニエル、シナモン、プリン、マイメロ、クロミちゃんなんですけど…全部可愛くて癒しもらいました☺️💓



そしてそして!

パレードには出なかったんですけど、ポチャッコはグリーティングにいまして!

キャラクター達とハイタッチできるグリーティングにいたので近くでポチャッコを見れました🙌🏻

めちゃ可愛くて幸せいっぱいだったよぉ💭



沢山楽しんだから暫くはこの話するかもしれないけど許してね笑

また同じ話してるなぁ〜って思いながら聞いてくれたら嬉しい😂

お写真はパレードの可愛いキティちゃん🎀︎
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top