すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

かわいいフェスティバルでした🎀

すず
すずですっ!おきゅおわしてます〜!



6日にお休みをいただいて家族とお出かけしてきたんです〜!

私がサンリオ好きでして🤭💞

キャラクター達に会ってきました!

長くなりそうだから何回かに分けて書いていこうかな💭



前から計画していたことだから当日はとてもワクワクしていて!誰よりもはしゃいで楽しんでました‪🎶‬

好きなキャラがキティちゃんとポチャッコで、パレードやグリーティングで会ってきたの🥹



ただ暑さが!とんでもない!

日も出てるから本当に暑くて…屋外なので熱中症には気をつけながら園内を回っていたんですが、それでもやっぱりしんどいのですぐにショップとかレストランとかに逃げてました😂

ずっと室内にいると時間がもったいないので、適度に休みつつ乗り物いっぱい乗ってみたり💪🏻

途中雨が降ってきちゃって、大慌てだったけどすぐに雨やんで良かった✨️✨

暑い中待ってるのは大変だけどやっぱり楽しいね!



でも観覧車の暑さが凄いみたいで、注意書きもされるぐらい温度が上がってたから乗るの諦めました😭

暑くて熱中症になったら楽しむものも楽しめないもんね…

次行った時は乗れたら良いなぁ❣️



屋外施設が一番快適に過ごせる季節っていつなんだろ?

暑いのも寒いのもしんどい!

でもそれを吹き飛ばすぐらい楽しいから良いけど、行く前に心折れかけます🫠



今日はこのぐらいにしとこうかなぁ💭

パレードやグリーティングの話は次回しますっ!

元気チャージできたし今週も頑張っていくよん✌🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

おにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/08 22:04
地震大丈夫ですか?⁉️( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)
すずすず 08/09 00:44
>カズさん
心配してくれてありがとう!大丈夫でした!
カズカズ 08/09 05:05
>すずさん
無事で良かった\(^o^)/\(^o^)/
カズカズ 08/08 05:55
( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
page top