すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

お祭りわっしょい🙌🏻

すず
すずですっ!本日はお屋敷が閉まっているためお休みです!



もう8月!夏!ということで、お祭りの季節🏮

ご主人様、お嬢様はお祭り行きましたかー?💭



すずは少し前に妹とお祭りに行ってきました!お写真はその時の!

根が子どもなんですかね、くじを見つけるとやりたくなってしまって笑

大したものが出るわけじゃないのにワクワクしながらやっちゃうんだよなぁ🥺



あとは屋台にあるイカ焼き好きなんです💕

お祭りの時ぐらいしか食べられないから、見つけたら買っちゃいます🫶🏻



そして昨日はやみぃ〜の日でお屋敷が賑わっていたのですが、ちょうど近くでお祭りがあったので近辺は人が沢山!

ワイワイとしていてとても楽しそうな雰囲気ですが、あまりの人の多さに歩けない…ぐぬぬ

気温が高いからただでさえ暑いのに、人の多さで余計に蒸し暑いんですよぉ🥵

でも軽くどんな感じかを味わえるのでそれも楽しい👍🏻



今年まだ花火は見れてないから、いつか見れたらいいなぁ🎆
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/04 18:25
(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
page top