すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

可愛いいっぱい💕

すず
おきゅいんしてます!すずですっ!



最近新しい妖精さんが増えまして!お屋敷がさらに可愛いで溢れております💕

すずも先輩という立場になったことで焦りもありますが、新しい妖精さんを支えられるように頑張ります💪🏻

先輩頑張るぞー!



ということで今日のお写真は新人妖精さんではなく、のあちゃんと一緒に飲んだスタバのお写真ですっ!

やっともも飲めたの🍑

とってもやみぃ〜でした!ももの季節になるといっぱい出てくるから幸せ!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

おにぎりれみあカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top