すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

頑張るぞ💪🏻🔥

すず
おきゅおわしてます!すずですっ!



7月ありがとうございました!

推し命にコインにドリンクと…楽しい1ヶ月でした💞

配信を見てご帰宅してくださる方もいらっしゃって、それが凄く嬉しかったし、励みになりました🥹

すずを見つけてくれてありがとうございますっ!

好きになって良かったな、と感じてくれてるかはわからないけど、そう思ってもらえるようにならなきゃと毎日思っています。

これからももっともっと楽しんでもらえるように頑張るね💪🏻



そしてそして…

7月いっぱいで先輩であるまいちゃんが卒業ということでお屋敷は最終日は凄く賑わっていました!

とてもお世話になった先輩なので寂しい気持ちも大きいです😭

見たことない瞬間が見れて、感動もして、一言で表すなら圧巻!って感じの1日でした。

さすがまいちゃんとまいちゃんのご主人様👏🏻👏🏻👏🏻

そんな素敵な先輩に追いつけるように、すずも頑張らなきゃ🔥と強く思いました!これは本当に!!!

いつまでも寂しいとか言ってられないので!

すずもご主人様、お嬢様を幸せにできるように日々精進しますっ!

まいちゃんと夜に撮った写真は大切な思い出です📷💭💓

これはお嬢様、ご主人様にも見せませんからねっ!笑
いいね!3

「いいね!」したユーザー

しゅーぷらおにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/01 07:24
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
すずすず 08/01 09:44
>カズさん
ありがとうございます!ゆっくり休みます...🐌
page top