すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

癒される瞬間🥰

私はキャンディーメイド大分店でお給仕してるのですが…



大分といえば!

温泉♨️

のイメージだと思うんですよね💭



でも実際に住んでるご主人様からはあんまり温泉行かないなぁ。という話もちらほら🤔

逆に他の地域からご帰宅くださってるご主人様からは、温泉行ってきたよ〜!という話もよく聞きます。



私はですね、温泉好きなんですよ🫶🏻

深夜に行く銭湯とか特に好きでして!!!

あの広い空間を独り占めできる瞬間があるんですよ😏

深夜って言うのが重要なんです\_(・ω・`)ココ重要!

とは言ったものの、お給仕を始めてからはなかなか時間がなくて温泉行けてない💦

なんて思ってたんですが…数日前に行けたんです!楽しかったぁ🥹💕

疲れを癒すのにちょうど良くてまた行きたいなって思いました💭



本日も20:00〜お給仕です!ご帰宅お待ちしてます🙌🏻
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top