すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

グミすき𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

すず
すずですっ!本日お休みいただいてます!



私は昔からグミが好きで、グミの話とかをよくしてるからご存知の方もいるかな💭

ご主人様にグミをプレゼントしていただいたりすることもあって、すずはとっても嬉しい限りです‪!



プリン🍮とかイチゴ🍓も好きな物として言ってはいるけど日持ちしないからグミを大量に貰うことが多くて、いつも感謝しながら大事に食べています😊✨

どれだけ沢山貰っても1日1袋と決めてるんで😤



それとね、私がグミ大好きなの知ってるお母さんがね、見たことない新しいグミを見かけると買ってきてくれるの💕

新作のグミはいろんな発見があるから食べてて楽しいから好き!

形が可愛かったり食感が面白かったり🤩

おすすめのグミあったら教えてください✌🏻



すずの今のお気に入りは、サワーズグミのカメ🐢の形したやつ💘

とってもやみぃ〜だから機会があったら食べてみてほしい!
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ユタグマれみあカズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/23 21:23
夏場は、溶けちゃうから気を付けないとね😢😢
すずすず 07/23 22:38
>カズさん
そうなんですよ!ベッタベタになるから気をつけます!
page top