すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

夜景見てきた🏙

すず
こんばんは!すずですっ!



この前珍しくお兄ちゃんの運転でドライブしまして夜景を見に行きました🚗💨

仲は悪くはないのでたまーに2人で出掛けたりするんです!



でも私が行きたい!と提案したところがまあまあな山奥でして笑

夜の山を運転することがないお兄ちゃんパニックになっちゃって相当疲れてました😂ごめんなさい🙏🏻



そこでね、初めて野生のシカを見ました👀💕

車に怖がる様子もなくて、普通にいたから多分よく出るのかな?💭

そんなに大きくなかったから多分子どものシカなんだと思うんですけど、とっても可愛くてお兄ちゃんと2人で遭遇できたことを喜びました笑

写真撮りたかったけど止まれる場所じゃなかったので撮れず…残念🥲



夜景も綺麗だったんだけど、山だから夜はちょっと寒かった!暑いと思ってたからびっくり😖

結局そんなに長居はできず、すぐに帰りました💦

楽しかったなぁという思い出話でした!



今日も20:00〜おきゅです!ご帰宅待ってるよ〜🌟
いいね!5

「いいね!」したユーザー

ユタグマしろカズTaichiおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/19 05:02
景色、綺麗だね☺️( =^ω^)( =^ω^)
未来人夢未来人夢 07/18 19:20
お疲れ様です!

今、人間慣れしてる動物が多いからね!
鳩とか、カラスとか、人間が近づいても逃げないでしょ!
車が来ても、急いで歩くくらいでさ!
そのうち、立場が逆転するかも!?
って、怖いですね!
page top