すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

お出かけしたよ〜🚗 ³₃

すず
昨日すずはお給仕お休みだったので、お休みの間にしたことを書いていこうかなぁ✍🏻



前々からお友達とお出かけする予定を立てていたので雨が降る中お出かけしてきたの!

いろいろここ行きたいね〜ってカフェを事前に調べていたんだけど…

当日何故か、唐突に、無性にガパオライスが食べたくなりまして😂

元々の行き先から急遽変更🌀🌀

タイ料理を扱っているところが多くはないのでガパオライスが置いてあるところを必死に調べてなんとか辿り着けました!

これがね、とってもやみぃ〜だったの!ほっぺた落ちるかと思った🥺



ガパオライスが食べたい!って急に言い出したのに嫌な顔せずに付き合ってくれたお友達のおかげで美味しいガパオライスでお腹を満たせました!

とってもやみぃ〜だったからまた行きたい💭



元気の充電完了したので今日もお給仕20時から!頑張るよん✌🏻
いいね!5

「いいね!」したユーザー

未来人夢ユタグマカズTaichiおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top