すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

いっぱいやみぃ〜でした!

すず
おきゅおわしてます!すずですっ!



金曜日ということでお屋敷はとても盛り上がっておりました✨️✨

沢山のご主人様がご帰宅して下さり、いっぱいやみぃ〜集めできました👏🏻

お話したりドリンク頂けたり…ずっと楽しかった!



そしてそして、すずにコインいっぱいありがとうございました😭

1日でこんなにコインを集められることがなかなかないので幸せな気持ちでいっぱいです💞

これからもっともっとやみぃ〜集められるように精一杯お給仕しよっと!



すずに会いにご帰宅してくれるご主人様、お嬢様のことをいつでもお屋敷で待ってます❣️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

おにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/06 07:48
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
page top