すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

6月ありがとうございました🥺🙏🏻💕

すず
おきゅおわしてます!すずですっ✌🏻



少し長くなってしまうのですが、どうかお付き合いください。



6月もありがとうございました🙏🏻💕

話したいことがいっぱいありまして!!!



まずはやっぱり、はじめましてのお嬢様から推し命、そしてベルエポを頂けたこと!

これは一生忘れられないぐらい嬉しかったです😭

目標でこのシャンパンが欲しい!ってあまり言ってこなかったけど、口に出すことで応援してくれる方がいるということを感じた瞬間でした。



あとは、初めてすずのご主人様と異世界見学行けたこと!

美味しい焼肉に連れていってもらって、幸せな気持ちのままお給仕できて💞

お話する時間が増えるって良いですよね!

沢山お話することでご主人様、お嬢様のことを知っていける気がして大好きです🥰



そしてライブ配信やTikTokの動画、インスタの画像等ですずを知ってくれて遠くからでも応援してくれるご主人様とお嬢様の存在にも凄く助けられました。

私の存在を見つけてくれる方も沢山いて、褒めてくれたり毎回見に来てくれたり💭

遠隔で応援してくれることがどれほど幸せなことか。

会いに来れなくても応援してくれる気持ちだけで嬉しいのに、さらに遠隔まで送ってくれることがもっと嬉しいし、とても頑張れます😭



すずを好きだと思って推し命してくれて短い期間でも沢山会いに来てくれたり、また来るねって言ってくれたり。

コインで一緒に遊んでくれたりドリンクでいっぱいやみぃ〜を集めてくれたり…

とにかく幸せを感じる1ヶ月でした!



それと同時に今月は自分なりにいろいろと悩む時でもあり、自分の不甲斐なさや至らない点を指摘されることも多く、へこんだりもしました。

お給仕してる時はとっても楽しいし幸せなんだけど、終わってから悪い方に考えてしまう自分の癖に悩まされて…

あった出来事を全て悪い方に考えていってしまうんです🌀🌀



でも、先輩達のアドバイスとかを聞いてそれを自分なりに生かす方法を考えて、少しずつではありますが成長を自覚できるようになってきています!

まあ先輩達のようにはまだなれてなくて悔しい気持ちは大きいけど!笑

追いつけ追い越せの精神でこれからも頑張ります💪🏻🔥



いつも応援してくれてありがとう。すずはご主人様、お嬢様のことが大好きです🥹

貰ってばかりでお返しできてるのか不安だけど、いっぱいお返しするよ!

7月はもっともっと幸せにできるように頑張るね💪🏻💕
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/30 06:52
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

コツコツと頑張ってね☺️( =^ω^)( =^ω^)
すずすず 07/01 03:28
>カズさん
ありがとうございます😊これからも頑張るね💕
page top