すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

気になる🧐

すず
こんにちは!すずです😆



突然なんだけど、気になってるのがあって!

それが何かっていうと…

動物の形をしたプリン!!!!!



有名なのでいうと猫の形をしたプリン🐈‍⬛

見た目とっても可愛いしぷるぷるしてるから写真映えもしそう🥺💕

しかも今ではアヒルの形をしたプリンもあるらしくて!これまた可愛いんだよね🫶🏻

いつか食べてみたいって思ってるんですよね〜

でもすずはしっかりしたプリンの方が好きだからぷるぷるプリンは好みに合うかな…って思ってるところ💭



機会があったら食べてみよっと‪🎶‬



今日もお給仕20時から!ご帰宅待ってます🌟
いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズTaichiしゅーぷらおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/27 19:58
そんなのあるんだ😲😲😲😲😲
すずすず 06/28 05:16
>カズさん
あるみたい!食べに行くことがあったらまた写真載せるね📸
page top