すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

相棒です🤝🏻

すず
今日は!今更ながらすずのお給仕の相棒を紹介しますっ💞




それは…ポチャッコです!




いつもお給仕中に使ってるバッグがポチャッコなんです💚

本当はキティちゃんが欲しかったんだけどどこにもなくて💦

ある中から渋々ポチャッコを選んだんだけど、気付いたら愛着湧いてきてとってもお気に入りになってます✨️✨

今はキティちゃんと同じくらい好きです🫶🏻

どんどんポチャッコが私の周りに増えていっております!

お給仕始める前に一度だけポチャッコに写真撮ったことがあるのは良い思い出🌟



配信してる時に膝に置いてるとたまに映る時があるみたいで、ぬいぐるみ置いてるの?って聞かれることもあります笑

顔がデデーンとあって大きいからかな😂

ぬいぐるみ抱えてるキャラでいけばいいよ!とも言われたことあるんですが、それは良いの?💭笑



そんなポチャッコさんが!サンリオ大賞で2位!キティちゃんは5位!

すずはぽちゃさんとキティちゃん両方に投票してたんだぁ💭

少ない票数だけど、毎日コツコツ投票してました!

両方とも上位で嬉しいね✌🏻

でもやっぱりシナモンが強すぎる!!!



あとこれは余談なんですが、よくポチャッコの言い方癖になるって言われます。なんでだ?笑
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/17 22:11
可愛いね(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
すずすず 06/19 09:12
>カズさん
えへへ、嬉しい☺️💕
page top