すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

暑いね〜☀️

すず
すずです!



最近暑くなってきましたね〜!

服もすっかり夏仕様になって、暑さと戦ってます👊🏻



食欲落ちてきちゃってちょっと夏バテ気味ではある💦

ご飯食べたいな〜お腹空いたな〜って思うことが少なくなってるから危ない😔

さっぱりしてて食べやすいもの誰か教えて〜!!!



暑いのが好きじゃないし汗でベタベタしちゃうから夏は苦手😥

でもアイスがもっと美味しくなるし夏祭りとかイベントも沢山あるからなぁ💭

ご主人様、お嬢様は夏好きですか?



夏服のお写真載せられたら良かったんだけど手持ちになかったからいつも通りメイドさんで🌟
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズユタグマおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/13 05:47
暑いの食べると、身体に良いですよ☺️( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
すずすず 06/13 07:38
>カズさん
そうなのか!じゃあそうしよかな💭
カズカズ 06/13 08:33
>すずさん
夏に冷たいの食べると、胃腸が、弱るから、温かいの食べて、胃腸活発にしないとバテるみたいですよ!❗️
page top