すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

楽しいでした🙌🏻

すず
すずですっ!

今更なんですけど、すずの趣味が何か知ってますか?💭

あまりお話する機会がなかったから今日はそのこと書こうかな〜



実はすず、舞台鑑賞が大好きなんです💕



生で見るお芝居って凄く引き込まれるし、画面越しではない迫力を感じられるところが大好き!

基本的に面白そうだな〜って思ったらなんでも見に行くから、朗読劇とかミュージカルとかジャンルを問わず幅広く見るんですよ👀



直近だとコメディー要素強めの舞台に行きまして。

とっても面白かったんですよ、生のお芝居だからその場その場でアドリブがいっぱいあって演者さんも見ている側も笑いに溢れてる素敵な舞台でした🌟

名前も知らなかった俳優さん女優さんばかりだったけど、そんなの関係ないぐらい見終わった頃には幸せな気持ちになっていました💞

誰かを幸せにするってやっぱり簡単なことではないので、元気を貰いつつ私も頑張ろうと思えた瞬間でした!



幸せにしてもらった分、私も幸せを振りまいていける存在になりたいな🥺💭

お写真はその時の!幸せが全面に出てますね😚
いいね!3

「いいね!」したユーザー

おにぎりTaichiカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top