すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

5月のお礼と6月の目標🌟

すず
すずです!ちょっと遅くなったけど、5月もありがとうございました🙏🏻



5月は推し命にコインにドリンクと…いろいろ頂けてとっても幸せな気持ちでお給仕できました!



自分ダメダメだなぁって落ち込むこともあったけど、先輩妖精さんとお話することで課題も沢山見つかりました。

やっぱり周りが偉大な人達ばかりなので、尊敬すると共にへこみます。



でも!くよくよしてても成長はしないので!



先輩妖精さん達のアドバイスを聞いて、自分らしく成長しよう!と思えた1ヶ月でした💭



もちろんそれだけじゃなく、すずのことを好きだって思ってくれる素敵なご主人様とお嬢様に出会えてとっても幸せな期間でもありましたね🥰

私に会いに来てくれることがとっても嬉しくて…

沢山可愛がってくれて、本当にありがとうございます💕

これからも末永くよろしくお願いしますね🥺🫶🏻



6月の目標は、具体的なこれが欲しい!とかこれやりたい!とかではなくて、まずはお話が上手くなるようにする❤️‍🔥



3ヶ月経とうとしてるのにそれ?ってなるかもしれないけど笑



今までは先輩妖精さんやご主人様、お嬢様にお任せしてしまう部分が沢山あったなと自覚しています💦

誤解してほしくないので先に言っておきますが、それが悪いとかではなくて!

単純に私が今日もお話できなかったな。悔しいな。と感じる部分なのでそこを変えていきたい!

すずはもっともっと成長していくつもりだから会いに来てね‪🎶‬
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top