すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

おきゅいん💕

おきゅいんしてます〜!



今日は月末!お屋敷賑やかになると良いなぁ、と思っています💭

そして今日はおとちゃんの卒業😭



沢山可愛がってもらったからとても寂しい気持ちでいっぱいです…



裏話なんですけど、おとちゃんと一緒の時はエプロンを結んでもらうのを毎回頼んでたんです。

自分でできなくはないんだけどどうしても不格好になっちゃうんで😂



それも今日で終わりか〜…って思ったらしみじみしちゃって、なんだか泣きそうになっちゃいました💦

やっぱり先輩が卒業していくのは慣れそうにないや🤔



ということで!おとちゃんラスト!そして月末!今日もおきゅ頑張るよーん✌🏻
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/31 22:51
さみしいね😭😭😭😭😭😭
すずすず 06/01 08:13
>カズさん
とっても寂しかった😭
page top