すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

おきゅいんしてます‪🎶‬

すず
おきゅいんしてます‪🎶‬



最近暑かったり寒かったり、気温が安定しないよね😵‍💫

暑いだろうと思って薄着して外出ると寒かったり、寒いだろうと思って厚着して出ると暑かったり…

とにかく服装に迷う季節だよね💦



でもこれからは暑くなる一方だからそれはそれで困る笑

暑すぎるのも寒すぎるのも苦手だから今はまだ過ごしやすいかな💭

だから春と秋が1番好き!



さて、今日もお給仕頑張るよ💪🏻🔥



お写真はお給仕後に妖精さん達と行ったうどんの📸
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUおにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/30 20:18
ごぼう天?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
すずすず 05/31 01:51
>カズさん
手前のやつならえび天!
カズカズ 05/31 03:47
>すずさん
そうなんだ😅😅😅😅
page top