ねぁの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ねぁ

ねぁの日記

ひさしぶりだね❕❕

ねぁ
おはよう〜☀️❕
久しぶりのナイスタで何書いたらいいかとか全然わかんないけど最近あったこと少しだけ話そうかな〜👀💕








ねぁは最近お給仕をお休みして旅行に行ったりとかお友達とたくさんご飯を食べたり遊んだりしててすっごく楽しい毎日を過ごしてる❕❕
もちろんいつもお給仕もすごく楽しいしおきゅおわした後に先輩たちとご飯食べに行くのもとっても好き🍚🍜
ほんとに毎日が充実してて幸せ💕


2週間ぐらいねぁはおやすみなのでたくさん寝てたくさんご飯食べようかな〜🍚🍚🍚🍚
おやすみ中何もしないのは嫌だから❕
tiktokliveを2回はする❕❕
ナイスタは毎日頑張ってみる💪🏻💪🏻💪🏻
みんなとたくさん喋るぞ〜👊🏻
旅行のお話もたくさんしたいしもちろんご飯のお話も🍚❕







楽しみにしててね〜👀👍🏻

liveとか見に来てくれないと寂しいから❕
ねぁはみんなと喋りたいからね😾👊🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top