月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

おきゅおわです!

月皇 のあ











もはもは~のあだよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪














木曜~土曜まで3日続けてお給仕させていただきました❕
久しぶりに連続でおきゅした気がする💭















この3日間、ご主人様が急遽ご帰宅してくれたり、コインをたくさん頂けたり、ドリンクや瓶物もたくさん頂きました!本当にありがとうございます(т-т)🤍
















少し忙しいな、大変だなと感じることがありましたが、ご主人様お嬢様が楽しそうにお屋敷で過ごしてくれる姿や一緒に頑張っている妖精さんたちの姿を見て、もっと頑張らないとと勇気付けられることも多々ありました。











新人妖精さんも増えそれに合わせて後輩ができ、自分自身も先輩という立場になりました。
今までのお世話になった先輩方のように後輩を支えられる、安心感を与えられる先輩になりたい!そう決めて、日々先輩面を頑張っております、、笑
まだあまり実感は無いのですが🥹














後輩の子たちがどんどん成長している中で、私も負けてられないなもっと頑張らないとな!と感じることもあるので、後輩に背中を押されるじゃないですけどもっと頑張っていけたらなと思っています🫡













また来週からも気を引き締めてお給仕に向き合っていきます❕















次のおきゅは13日(火)です😌
いいね!2

「いいね!」したユーザー

おにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/11 06:12
ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
月皇 のあ月皇 のあ 08/11 20:01
>カズさん

ありがとうございます( ¯꒳¯ )ᐝ
page top