月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

💜

月皇 のあ








もはーのあだよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪














この前のおきゅの時に、もかちゃんのお嬢様がクライナー観覧車をしてくださいまして!
そこにヘルプとしてつかせていただきました✨















紫と透明のクライナー2色を交互に並べてあって、すごい可愛かったし味もどっちもやみぃ~でした😺💓

















ハート型の観覧車がキラキラ光っててすごく可愛かったから、今度見る時は自分のご主人様お嬢様と一緒に見たいな~なんて🥺💭















そのためにはもっと頑張らないとですよね🫡✨










明日8/10も居るので、ご帰宅お待ちしてます~!!
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/10 05:22
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
月皇 のあ月皇 のあ 08/10 22:10
>カズさん

かずさん!ありがとうございます😌
page top