月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

🐴

月皇 のあ




もはーのあだよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪












この前びっくりする情報をゲットしたので、みんなに協力して欲しい~!ということでお願いがあります🥺















お願いというのも画像のやつ!!!
サラブレットコレクションウエハースっていう商品で、8/27に発売されるみたいなんです、!














どーーーーーーしても欲しい😭😭😭

















箱買い予約しようと思ってサイトに飛んだんですが、既に遅く…売り切れてました😿
でも諦めたくないよーーー( ´꒳`💧)💦













大好きなディープインパクトのカード欲しいし、レアは騎手のサイン入りらしくて可能ならたくさん集めたい(т-т)















27日以降にこれ見かけたら、どこでみたよー!っていう情報を少しでもいただけたら嬉しいです…コンビニとかで発売されるみたいなので、少し寄ったついでに思い出したらぜひ……🥹













ご協力お願いします( ´. ̫ .` )՞ ՞
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top