月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

🐮

月皇 のあ
もはー!のあだよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪






この前妖精さんと一緒に牛タン食べに行きました〜!




前に食べてからまた行きたい!って思ってたから行けてよかった🥹✨









相変わらず牛タンとっても美味しいし、スープとかデザートも最高に美味しくって幸せだった‪ꔛ‬♡‪







ただご飯の量が思ってたより多くて後半ちょっと苦しかったの…笑







最近夏バテ気味なのかあんまり食べれなかったから、胃が小さくなっちゃってるのかなぁ💭






みんなは夏バテしてない?
ちゃんとご飯食べて、水分補給しっかりするんだよ~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
いいね!3

「いいね!」したユーザー

未来人夢おにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/07 04:51
美味しそうですね🤤🤤🤤🤤
月皇 のあ月皇 のあ 08/09 00:49
>カズさん

美味しかったです〜!!
page top