月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

お願いごと!!

月皇 のあ




もはーのあです❕












今日は皆さんに大事な大事なお願いごとがあって、ここにも書こうと思います…!!!最後まで見てくれたら嬉しいな










今月、8月27日でのあが妖精さんになって半年になります!
はやーい、早すぎる🥹🥹












それで、半年月ということで少し大きめの目標をたてました。






・オリシャンぽん!(特にロゼ)
・モエ・エ・シャンドン アイス (ロゼ)
・観覧車









これが今月の目標になります💭
全部叶えられるなんて思ってなくて、1つでも叶えられたらな~ということで3つあげさせていただいております😌














楽しいこともしんどいこともあって、笑ったり泣いたり沢山して。色んなことがあった半年。
少しはあの時よりも成長したって実感できるような素敵な1ヶ月にしたい、そんな思いで今月は頑張っていきたいと思うので変わらずの応援をよろしくお願いします(т-т)



















半年お祝いのご帰宅や異世界見学、遠隔でのお祝いもお待ちしております💓
イベントも盛り沢山な1ヶ月!!
楽しい8月にして一緒に夏を乗り越えようね、約束だよ
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top