月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

🏇

月皇 のあ
月皇 のあ







もはーのあだよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

















先週の話にはなっちゃうんだけど、この前久しぶりに小倉競馬場に行ってきました~!
のあママと2人で一緒に行ってきたよ👍✨














前に行った時に夏が本当に暑すぎてやばい!ってなったから、今回は指定席でちょっといい席にしました笑
コロナ禍のときよりも席の抽選が結構厳しくなってて当たるか不安だったんだけど、無事にご用意されて本当に良かったです^_ _^

















今回はのあママが久しぶりに競馬場に行きたいって言ったのと、私の推し馬が小倉競馬場にくるということで行ったんだけどすっごい楽しかった🥺
写真は初めて実際に見た典さんこと横山典弘騎手だよ~おすそ分けしちゃう
















のあの推し馬はアルナシームっていう子なんだけど知ってるかな~❓
Twitterにもこの子のアカウントがあって、よく厩務員さんが可愛い動画を上げてくれてるんだよ~ぜひ調べて見て!!
ちなみに愛称は「アルしゃん」です🫶















その子の馬券がどうしても欲しかったから、単勝と複勝をまとめて買ったらでてくる「応援馬券」っていうのを買いました✌️
応援馬券だけ、馬名の上にがんばれ!って書いてるんだ~すごいでしょ✨













しかもしかも!私の大好きなアルしゃんがGⅢっていう重賞レースで1着でした🏅💫
本当に嬉しくて泣きそうだった…笑
デビューした時から応援してて、なかなか重賞勝てなかった中でのようやくの勝利を実際に見届けることが出来て本当に嬉しかったなぁ



















競馬って賭け事、ギャンブルのイメージがやっぱり強いかもだけど、私みたいに推し活として楽しんでる人たちも実は最近多いんです!
競馬場には女性や子供が多くいて、結構触れやすいものになってきてるのかなぁと改めて実感しました😌

















帰りにターフィーショップっていうお店でずっと欲しかったオルフェーヴルのぬいぐるみも買いました!
おきゅバッグに付けてるから、ぜひ見に来てみてほしい( ᎔˘꒳˘᎔)かわいいから


















また冬に小倉競馬が開催されるから行きたいなぁ💭✨




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top