月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

💓💓

月皇 のあ








もはー!のあだよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪















すっごい久しぶりの更新な気がしますね、お久しぶりです‪( ¯꒳¯ )ᐝ













今回は前から書きたかった7/20の感謝をお伝えしたくて!












20日は本当にありがとうございました❕
元々おきゅ予定では無かった日なのですが、嬉しいことにお呼ばれでおきゅしておりました😌
初めてお呼ばれおきゅしたからすごい嬉しかった~本当にありがとう🫶
あまりに嬉しすぎてネイルなんかしちゃってました、気づいた❓👀







ご主人様たちに会えてのあも元気になったよ~体調にはお互い気をつけようね、!
また会えるの楽しみにしてます( ᐢ_ _ᐢ )♡















しかもしかも!2回目のご帰宅をしてくれたご主人様がマバムの青を開けてくださいました、!!久しぶりに飲みたいって先月から目標にしてたから本当に嬉しかった🥹✨
お菓子もありがとうございます🎶

また予想勝負しましょーね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪早く会えるの楽しみにしてます^_ _^




















月も変わるし新しい目標をたてないとなんですが、来月8/27でのあが🍬でお給仕を始めて半年なんです。
自分でも時が流れるの早すぎてびっくりで実感無いんですよねぇ笑
















せっかくの記念月なので少し大きな目標立ててみてもいいのかなと考えてみたり…🤔












でも目標たてるなら達成出来るものがいい、!たてても達成できなかったら悲しいですもんね🥲
達成できるような頑張る月にしなくちゃだ~~















いつも沢山の応援と愛をありがとうございます❕
来月はもっと頑張りたいからまだまだ応援してて欲しいな


いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top