月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

ぷりくらさん

月皇 のあ








みなさん、もはー!のあだよ👍














先日大好きなお友達と久しぶりに遊んできました!









3月頃?に日記に書いてた子だよ👍
会うのそれぶりだったから本当にずっと楽しみで、当日もずっとウキウキしてた笑





















2人で色んなところぶらぶらしたり、色んな食べ物食べたの!!
それは何個かに分けて投稿しちゃおうかな💭















今回は2人でプリクラ撮ったからそれ載せよう!って思って日記書きました🫡














プリクラ撮るのも久しぶりだったんだけど、進化が凄くて、、、撮る度に驚いてる気がする笑













盛れるし可愛いんだけど、実物と違いすぎて笑っちゃうこともしばしばです🤭笑










ご主人様やお嬢様と異世界見学の時にプリクラ撮りたいなっていう好奇心があるんだけど、一緒に撮ってくれる人いないかな~❓👀
お誘い待ってます( ¯꒳¯ )ᐝ











次のおきゅは7/18(木)です!
この日は21:00~に変更になったのでお気をつけあれー!!🥹🥹
いいね!4

「いいね!」したユーザー

しろカズおにぎりTaichi

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top