月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

💓

月皇 のあ











みなさん、もはー!のあだよ⭐



























だいぶ前にのあがプリキュア好きだって日記に書いたと思うんだけど、覚えてくれてるかな~❓
今日はその続報?です!


























ちょっと前からコツコツだけどプリキュアグミを買ってカード集めてました👍


























今やってる「わんだふるぷりきゅあ!」がメインなんだけど、他にも私が好きな「ひろがるスカイプリキュア!」とか「プリキュア5」とかのカードも収録されてて私得なの🥺💓


































今のところの結果は画像の通りです!なんか良い感じの引きで嬉しい ^ - ^






















まだまだ欲しいカードあるからもうちょっと集めるの頑張るよ~✊
























プリキュアウエハースも新しいのがもうすぐ発売らしくて、そっちも気になる、!













好きなもの多いと忙しくて大変だね( ´꒳`💧)💦























皆は今好きで集めてるものとかある~❓
教えてくれたら嬉しい!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろカズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/13 08:09
可愛いのでたましたね☺️( =^ω^)( =^ω^)
月皇 のあ月皇 のあ 07/14 15:45
>カズさん

すごいかわいいのばっかりです😆💓
page top