月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

今月の目標さん

月皇 のあ










みなさん、もはー!!のあだよ⭐















今月の目標まだ書いてなかったな~と思ったのでそろそろ書きます!!笑
















・観覧車(テキーラorクライナー)
・コインを先月の枚数よりも上を目指す










この2つが今月の目標になります!!













観覧車はいつも置いてあるのは見るんだけど、あんまり出てるの見た事ないし、キラキラしてて可愛いからのあもやってみたい~!てことで🤭✨

クライナーかテキーラどちらでもウェルカムなので、のあと一緒に観覧車でキラキラしてみませんか~❓👀















あとSNSとかナイスタもまた頑張りたいな~とも思います!
先月から何回か言ってるけど、中々再開出来ずで🥲
















皆がいつも日記を読んでくれてるの本当に嬉しいから、のあさん頑張りますね🥹🥹



















何かお題とかくれたらそれについて書いたりしようかなって思ってるので、待ってます🫡















文章だけじゃ寂しいので自撮り付けときます( ¯꒳¯ )ᐝ
いいね!2

「いいね!」したユーザー

おにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/11 05:04
頑張ってね👊😆🎵( =^ω^)( =^ω^)
page top